seuse

梅の香り

2024.02.20

こんばんは。トレーナーのコンソンです🤗

 

気が付けば2月も後半となりましたね。

この時期は早く時間が過ぎますね~💦

 

 

今日は、いつもおいしい手作りのお菓子をいただくH様より梅の枝を頂きました。

 

 

レッスン前にお庭の梅の枝を剪定し、大きな包みを抱えてスタジオにいただきました🤗

 

枝もみずみずしく、何より梅の花たちが天然の綿のように柔らかいのに感激しました。

そして『梅の香り』を今日初めて知りました。

(甘酸っぱいような何とも言えないいい香りなんですね💖)

 

おかげで今日一日皆さんと一緒に季節を楽しむことができました。

いつもいろんなことを皆様に教えていただけて嬉しいです。

 

レッスンの合間に目と鼻で楽しんでもらえたらと思います🥰