seuse

本の贈り物

2023.06.19

こんにちは。トレーナーのコンソンです。

 

先日行った喫茶店の奥さんに本を教えてもらいました。

その本は“季節の花”を生けた写真とともにその花にまつわる文章が載っています。

身近にある花やハーブを中心に生けてある写真はどれも素敵です。

添えてある文章も飾らず、時々くすっとするものがあります^^

(菊芋の花が咲いているのを見かけたとき、その下にはおいしい芋があると思うとソワソワされるそうです😆

ちょっと食いしん坊な所が私と似ててほっとします)

 

あまりにも気に入って人にプレゼントしてしまいました😊

 

生きたお花もいいですが

たまにはこんな形のお花を渡すのもいいですね🌼