seuse

外部の活動報告

2022.02.08

こんにちは、二宮です。
千明トレーナーの外部活動のひとつ「モデル」のお仕事。いいちこや安心院ワインなどを扱う三和酒類さんと竹田市の旅のPVに出演しています。

もともとはseuse studioオープン時(15年前)のクライアントだった千明トレーナー。実は出会った当初は+20kgありました。
1度のリバウンドもなく健康的に体重を落とし、その後seuse studioでピラティスインストラクターのフル資格も取得。今ではインストラクターやモデルとして活躍中です。

三和酒類さんのPVでは実際に大好きなお酒を飲みながら。自然にいい表情。個人的には三和酒類さんからでてる安心院ワインが大大好きです。
https://youtu.be/1IVI-qOFs_4

 

 

竹田市の旅のPVも素敵。大分県は温泉県ですが、竹田、湯布院、別府とそれぞれ泉質が違って楽しめます。アクティビティーもいいな。
https://youtu.be/FbEfZQvQpBo

 

 

モデル以外にも本業のピラティスやヨガのインストラクターとしての派遣も受付しています。派遣についてはこちらをご覧くださいね。

それにしてもPVみて旅したくなりましたねぇ。世の中が落ち着いたら県内を再発見していきたいですね。それまで三和酒類さんのお酒を自宅飲みしてようと思います。