seuse

お休みのお知らせ

2023.01.31

こんにちは。トレーナーのコンソンです😊

 

アッという間に月末、1月が終わりますね。

お正月から日々が慌ただしく過ぎていましたが、最近ようやく日常のリズムを取り戻してきました。

 

 

本日31日(火)は休館日となっております。

 

 

休館日中のご連絡はメール、留守番電話にて受付しております。

お返事は休館日明けとなりますのでご了承ください。

 

もうすぐ『節分』を迎えます。この時期を境によりきりっと2023年を過ごせるよう

今日は部屋の掃除や要らないものを片付けたいと思います💗

 

それでは2月も寒さに負けない身体づくりスタッフみんなでお手伝いしますね✨

春に向けて呼吸や運動でスッキリしていきましょう♪