seuse

取材&お休みのお知らせ

2022.10.14

こんにちは。トレーナーのコンソンです^^

 

いよいよ10月も中半。

アッという間に今年があと二カ月となっているのですが。。。

あまり実感がわかないですねぇ~💦

これから寒くなり、ぐっと冷えると年末感がわくかもしれませんね^^

スタジオでは先週末から加湿器&パテラ(骨模型)のマフラーを出しました💖

 

 

明日15日(土)は休館日となっております。

休館日中のご連絡はメール、留守番電話にて受付しております。

お返事は休館日明けとなりますのでご了承ください。

 

 

そして明日朝9:25分から放送『かぼすタイム』の番組中、スタジオ取材の様子が放送されます。

秋の動きやすい季節に楽しみながら運動を!ということで取材してくださいました🌟

(緊張した、ちょっとぎこちない私が映っています。。。)

取材してくださったスタッフの皆さま、レッスンを体験してくださったリポーターの方々には大変お世話になりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

それでは来週もスタジオでお待ちしておりますねー!!