seuse

春の挑戦!

2022.03.20

こんにちは!トレーナーのコンソンです^^

 

3月後半に、今年の1/4が過ぎようとしていますね。

私個人では身体のことはもちろん、

今年は他の事も勉強してみようと挑戦している年です。

 

二年前に挑戦した『秘書検定2級』今年再挑戦してみました。

時間はかかってしまいましたが💦無事合格通知が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないことを知る楽しさと、

無理をせずコツコツと自分がちょっとがんばったらできる量や

内容を分析し挑戦する面白さがありました。

 

もうすぐ4月。何か始めたり挑戦したくなる季節がやってきます^^

 

勉強ももちろん、体を動かすにもいい時期です。

ちなみに勉強やお仕事前に軽く運動をすると作業効率がUPするのでお勧めです^^

私も新たに挑戦しようと思います。